2011年 07月 14日
じつは
月曜日自転車でこけた

日がたつにつれあちこちにあざがみつかる…
動くときつい「いたたた」と言ってしまう

けど全然めげてない
乗りたくて仕方ない
初めて自転車に乗れるようになった頃のことを思い出している
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-07-14 21:59 | くらし | Comments(2)
Commented by putih_coklat at 2011-07-15 13:06
大丈夫ですか?

この時期は特に薄着なので、
ひどい怪我をされていないとよいのですが。
早く、良くなられますように・・・

お大事になさって下さいね。

Commented by gonnosuke117 at 2011-07-15 21:49
> putih_coklatさん
ご心配かけてごめんなさい。
幸い紫外線除けのために長袖に手袋。厚手のパンツだったのでほんとに打ち身だけですみました。

もうほとんど完治です。
ありがとうございます。


<< ささやまにしゅつぼつ      かれこれにじゅうねん >>