2011年 07月 21日
えんはいなもの
c0090543_124385.jpg

mutsucafeさんのお宅におじゃました

布ナプキンのお話を伺うのが目的

夙川の駅でシロフォンさんにピックアップしていただいた

シロフォンさんとは今月初めのリュックサックピクニックが初対面
…だと思っていたのだが

シロフォンさんがただ一度リュックサックマーケットに出店されたときにお話したことがあることがわかる
アメリカンアンティーク
中でも紙ものやスタンプなど
まさに私のツボとも言えるものばかりを持って来られていた
ご自宅でショップを開いておられるとのことで
是非伺おうとショップカードをいただいて帰ったのを思い出した

引き合わせてくださったのもリュックサックマーケットがきっかけのお友達mutsucafeさんだし

摩耶山から広がっていったご縁がたくさんある
これって摩耶山に住んでいるという竜神のご利益かしら


帰りもシロフォンさんにお世話になった
夙川駅近くの辺りで下ろしてくださるようお願いすると
分度器さんですね?」と
にっこり
やっぱりわかってくださってる

そちらで買ったクリップは使っていくうちにいい色になりそう

人との出会いも
ものとの付き合いも
これからが楽しみなことばかり
幸せなことである
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-07-21 12:04 | おもうこと | Comments(0)


<< 7がつ22にちはなっつのひ      あれはうちのにちがいない >>