2011年 07月 23日
かっけちゃんのあたらしいおうち
c0090543_7523752.jpg


先月で上津台のお店を閉められたkakkeちゃん
今度はご自宅で喫茶とお菓子と雑貨のお店をオープンすべく準備中

そんなkakkeちゃんのお宅にちょこっと伺った
国道から脇道に入り住宅地を抜けたら木々の間をしばしドライブ
ナビがうまく反応しなくてどこを走っているのがわからなくなったけど
行きたいと思っているところへは絶対たどり着ける強運はここでも発揮される
目印の赤い屋根が見える
表札は出ていないけど
佇まいでkakkeちゃんのおうちという確信を持つ

お店になる予定のスペースは吹き抜けで
明るくて開放的だ
早くこちらでお茶とお菓子をいただきたい

庭で採れた紫蘇とバジル、オクラをどっさりいただいて帰った
ちょうどにんにくしょうゆ漬けを食べつくしたところ
さっそく洗う
これから水気をふきとり漬け込む
またまたごはんが進んでしまう^^


さてさて
kakkeちゃんのお店は
約1か月後の8月21日(日)オープン!
生野”高原”の名にふさわしい涼やかな場所でおいしいお菓子とkakkeちゃんの笑顔に会えるのももうすぐ
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-07-23 07:52 | でかける | Comments(0)


<< りょうしんてきすぎるおねだん      ところかわればしなかわる >>