2011年 07月 29日
たびするとらんく
c0090543_10554813.jpg


まいこさんがくれたディスクには
先日のハンガリーの写真がいっぱい
風景だけでなくおいしそうなお店の画像もあるのがまいこさんらしい

そんな中ときおり登場するのが
私のトランク
今回の旅にお貸ししたトランクを風景に写しこんでくれているのだ
ほら こんなふう

c0090543_10554853.jpg


韓国にしか行ったことのないマイトランクが
ちょこんとブダペストの街にいる
まるでトランクが自分で旅をしてきたかのような錯覚に陥って
わくわくしてくる
まいこさんが「この子も連れて行くんや」と言ってくれた思いが全部の画像から伝わってきた

はるか東欧に旅したトランクはますます可愛い存在になった
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-07-29 10:55 | くらし | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2011-07-30 14:59 x
なんでしたっけー?
小人が世界各国を旅してて、色々な場で記念撮影してて、それが贈られる…そんな映画がありませんでした?!
アメリだったかなぁ、、、

それと似てる!!って思いました。
不思議ですよね、自分の鞄が自分の居ない場所に連れてってもらってるっていう状況が~
鞄が羨ましいです(笑)

素敵な一枚ですね~
Commented by gonnosuke117 at 2011-07-30 22:07
>モリゾーさん
そんな素敵な映画があるのですね。

トランクが見たものを私も一緒に見るような。そんな気持ちでスライドショーを眺めています。

電車の中で揺られているのもあるんですよ。もうかわいくて。
まいこさんのセンスと優しさがにじみ出ています。


<< いきとどくということ      ほっくり >>