人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 29日
いきとどくということ
いきとどくということ_c0090543_11205546.jpg


CAMINORUTAさんにお願いしてアトリエhiroさんのテーブルフォークをわけていただいた
お会いする機会があったので手渡ししてもらったのだが
帰宅して納品書が入っているという封筒を開いてみると
手書きのお手紙が…
彼女のほんわかした雰囲気そのままの文字と文章にほっこりとする

ネットショップはそのものに触ってもらえないのでね
という言葉をCAMINORUTAさんの口からよく聞く

それをカバーすべくCAMINORUTAさんのネットショップの説明や写真はていねいだ
今回添えられた書類一切からもネットショップにありがちな無機質なだけの関係で終わらないようにという彼女の気持ちが伝わってくるようだ



さて
このテーブルフォーク
かなり使い勝手がいいらしい
きっと買い足すことになるだろうね

by gonnosuke117 | 2011-07-29 11:20 | もの


<< 8がつ6かはだい2かいりゅくさ...      たびするとらんく >>