2011年 08月 01日
へあかっとだいえっと
c0090543_2124951.jpg


複数の人から「やせた?」と声をかけられた
顔周りがすっきりしたというのが共通の意見

太ももが少し細くなったかなという気はしているけれど残念ながら体重は微減に終わっている
運動量も大きな成果が期待できるほどではない

思い当たるのは
髪形の変化

ボブはボブなんだけどちょこっとニュアンスが変わった
とても気に入っているのではあるが

それで痩せたのかと思われるほどの印象の変化があるとするならば
私のヘアカットをしてくれるraaaaaiさん
あなたはやっぱりすごい
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-08-01 21:02 | くらし | Comments(0)


<< ぜいたくなつやさいまつり      さりげなくこえをかけるすべ >>