「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 03日
8がつ6にちのりゅっくさっくぴくにっくについてのおしらせ
c0090543_21543412.jpg


今週土曜日は第2回リュックサックピクニック
今からわくわくなのではあるが
みなと神戸海上花火大会開催の日でもあるためいつもの掬星台とは様子がかなり違うことが予想され
naddistさんからアドバイスをいただいた

それを踏まえて
参加される皆さんへのお願いとお知らせ

掬星台は夕方から混雑しはじめるそうです。
デッキ付近も二重三重の雑踏になるので、
今回は場所をあずまや付近に変えます。

奥摩耶ドライブウェーも天上寺駐車場まで渋滞になると思われます。
帰りは車が出せなくなる恐れがありますので、やむを得ず車でのご参加の方は早い目の撤収をお勧めします。


花火大会は19:40~20:30に開催予定です。ご参考までに。


この日はエルナード水道筋で真夏の夜のアーケード~夜店大通り~ なる催しも開催予定
19:00~21:30
ピクニックと夜店のはしごも楽しいかも



この記事の画像
通常のロープウェー営業時には決してあり得ない

その理由がわかる人は摩耶ビューライン博士と呼ぼう
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-08-03 21:54 | でかける | Comments(4)
Commented by さき at 2011-08-03 23:52 x
こんばんは!
今週土曜、山登り後、椈星台から花火鑑賞を予定しています(^-^)/先月は惜しくも参加出来なかったピクニック!
今回は絶対、覗いていきます☆
あずまや…花火でそんなに集まるんですね(;o;)発見出来るかな?
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-04 21:27
>さきさん
コメントありがとうございます。
こんどはお会いできるかも。
なんとか見つけてくださいまし。
何かおいしいものをごちそういたします。^^
Commented by putih_coklat at 2011-08-06 09:20
今日は、残念ながらピクニックには参加できなさそうです・・・

その分、マーケットと来月のピクニックに向けて、
いろいろと仕込んでおくつもりです!

ピクニック、花火、夜店、
楽しんでらしてくださいね◎◎
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-06 22:28
> putih_coklatさん
お会いできなくて残念でしたが、楽しみは先に延ばして大きく育てておきましょう。

マーケット、ピクニックでお会いするのを首を長くしてお待ちしています。

夜店はいけませんでしたが、掬星台でいっぱい楽しみました。


<< あたりまえでないあたりまえ      かばんがおもくなるびょうき >>