2011年 08月 06日
ぴくにっくとはなびとすてきななかまと
リュックサックピクニック第2回は花火大会と重なったこともあるのか少人数でゆるゆると始まった

本日リュックサックピクニックデビューのトランクデザインさんのバッグの中には同じく本日デビューの
picnicが
c0090543_21413374.jpg


播州織を使ったピクニックシートである
大人が一人でちょうどいいサイズ

c0090543_21413333.jpg


その場でチーム六甲の面々がそれぞれお好みのをゲット
テーブルクロス代わりにベンチの上に広げたら
ピクニックの始まりだ

思い思いに持ち寄ったおいしいものを食べて飲んでしゃべって
新しい出会いもあり
やはりここでも会いたい人に会えた

神戸の花火大会の日とあって
デッキ付近には早くから人の列ができている
日が暮れ始めると半袖では寒いほど
トランクデザインの堀内さんはpicnicを羽織っている
私は荷物をまとめるのにpicnicを風呂敷代わりに
裏がついていないシンプルな四角の布なのでいろいろに使える
汚れたら洗濯機でガンガン洗えるのもうれしい


花火が始まる頃
人の隙間から覗くように花火を見る

気が付くと
c0090543_21413326.jpg


子供の様に写真を撮っている殿方二人



ロープウェーの窓から見える花火に歓声を上げながら
リュックサックピクニックの余韻に浸る
今日も楽しかった
みなさんありがとう
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-08-06 21:41 | でかける | Comments(6)
Commented by フィジー at 2011-08-06 22:06 x
どもども、殿方(ちっちゃい方)です(笑)
今日はありがとうございました。
ほんと、楽しかったですね~
今度はリュックサックマーケットか小鹿田焼き内覧会かな?w
またよろしくお願いしまーす。
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-06 22:33
>フィジーさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかった~!いや、味わい深い夜でしたwww

次回はどんな楽しいことでお会いできるかしら。わくわくで待っています。
Commented by win-twins at 2011-08-06 22:51
こんばんは
今神戸加納町交差点陸橋上で涼みつつコメント入れてます
今現在 神戸とより深く関わるべく工作中です(笑)
きっと寒くなる頃には そちらにお訪ねして 夫婦でご挨拶できるように それを夢見て頑張ります!
Commented at 2011-08-07 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-08 09:45
>winさん
ええええええええええええええ~!
なんとわくわくドキドキする予告コメント!
寒くなるのが待ち遠しいです!
私も夢見てがんばります^^
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-08 09:47
>鍵コメさん
想像以上に花火きれいでした。
私もお会いできて大満足です。

山の上でいっぱい楽しみましょう。どうぞよろしくお願いします。


<< たべすがたまでうつくしくなるような      きょうはりゅっくさっくぴくにっく >>