2011年 08月 08日
りゅっくなかまといきたいね
c0090543_9575631.jpg


摩耶山リュックサックマーケットの人々
と題した写真展が開かれている
にしのみやさんとまきやんさんお二人の写真展である

昨日の夕方出かけた
のんびりと落ち着いた雰囲気のカフェの壁面には
写真がいっぱい
みんないい顔している

ミニアルバムを眺めながら待ち合わせ
ちょうど近くにおられたmineさんが合流してくださる

にしのみやさんとまきやんの時間と風景の切り取り方から
お二人が摩耶さんとリュックのことが大好きなのがわかる
見ているこちらもリュックのあの雰囲気を思い出して楽しくなってくる

mineさん到着
さらに写真を見るテンションが上がる
「うわあ!これいいよね」とか
「え、いつ撮ったんだ?」とか
会話を挟むとさらに写真の魅力が増してくる


おなかがすいていなかったのでジュースだけにしたけど
まきやんのおすすめはベイクドチーズケーキ

写真もまだまだ見たいしもう一回行きたいな
できればリュックのお友達と一緒に


摩耶山リュックサックマーケットの人々

2011.8/3(wed)~2011.8/14(sun)
12:00~20:00
火曜金曜はお休み

co-fuque(小福)・cafe
神戸市中央区海岸通4-3-17 清和ビル2階
℡ 078-351-5033

[PR]

by gonnosuke117 | 2011-08-08 09:57 | でかける | Comments(2)
Commented by rollei33 at 2011-08-09 00:02
行ってくださいまして、ありがとうございます。
重いカメラを持って行った甲斐がありました。(笑)

たくさんの失敗作品から、何とかお見せできるかな?と思う写真だけを厳選して、並べたつもりです。 

撮りやすい雰囲気で、お願いすると「いいですよ!」と気さくにOKしてくれるので、優しい表情が集まったのかもしれません。

特に今回は、テーマがテーマなので、次回のリュックサックマーケットはお礼参りになるでしょう。
また重い荷物が増える...。
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-09 09:44
>rollei33さん
こちらこそ素敵な企画をありがとうございました。

リュックの楽しさやのんびり暖かな空気が伝わってくる写真ばかりでした。楽しませていただきました。

お礼参り期待しています^^
掬星台で凱旋写真展してください。


<< ろっこうのおともだち      たべすがたまでうつくしくなるような >>