2011年 08月 16日
あるものでつくる
c0090543_19252940.jpg


リビングにででんと鎮座ましますエレクターを何とかしたいと思っていた
でもそこに収めたテレビやDVDデッキをどうするのかで二の足を踏んでいた

ある日ひらめいた

で、本日himiさんの助けを借りて模様替え実行

家にあったリンゴ箱と板とを組み合わせて
リンゴ箱の背面は一部板を外してコードを通す

一番苦労したのはコードの接続
一つ一つの機器を設置するときなら何とかなるが
一時にあれもこれもは無理
なので
一か所ずつ外してつないでを繰り返した
汗がだらだら出たのは暑させいだけではなさそう


リンゴ箱の仕切りに使う板を買い忘れていたけれど
探してみればそれなりに材料は見つかるもので
今回かかったのは
himiさんの段取り力と二人のアイディア力と体力のみ
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-08-16 19:25 | くらし | Comments(2)
Commented by きゅう at 2011-08-16 21:47 x
こんな風になったのですね。見に行きたい!
今日は楽しかったです。またすぐにでも会いたいです。
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-16 23:12
>きゅうさん
こんな風になりました^^
お茶でも飲みがてらお越しください。「おちゃけ」でもオーケーですよ。

私もとっても楽しかった。次に会う機会がすぐに訪れますように!


<< おんたのみりょくをつたえるひと      およめいりどうぐ >>