「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 18日
こんしゅうどようびはりゅっくなんだけど
c0090543_20474486.jpg


今月のリュックサックマーケット出店はあきらめた
新しい素材でがまぐちを作ろうと思ったんだけど
素材を変えたことで形も変えるべきか心が定まらず
今日明日で無理くり作れないことはないが
やはり自分で使い心地を試してみてからでないとgoサインは出せない

けど掬星台には行く
会いたい人もいっぱいだし
なので
今回は私だけリュックサックピクニックバージョンで参加
売らないけどおいしいものをちょこっと持っていけたらいいなあ

いつも以上にゆるゆるとリュックを楽しむつもり


リュックもなんだけど摩耶ビューラインもしばらく乗らないと禁断症状が出る私
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-08-18 20:47 | でかける | Comments(0)


<< ふだんぎのうつわ      よこうえんしゅうとももばいつぇんと >>