2011年 08月 20日
おとなりさん
c0090543_2230021.jpg


闇リュック 掬星台のあずまやで隣におられたのが
アクセサリー作家のsonosonoさん

さりげないけど
どことなく個性的なアクセサリーに心惹かれ声をかける

初めての参加だそう
いつもはお仕事でなかなかこられないのだとか
せっかくの機会なのにあいにくのお天気で残念だ

sonosonoさんは機械を使われない
小さな図柄も糸鋸でカットされると伺う
真鍮と木を組み合わせた3連リングや
カーブのきれいなペンダントなど
手に取って近くで見るほどに
そのつくりの良さを感じる

闇リュックだからとお財布を軽くしてくるんじゃなかった…


またリュックでお会いしたいな
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-08-20 22:30 | でかける | Comments(4)
Commented by sonosono at 2011-08-20 23:55 x
わぁ~☆ こんなに宣伝して頂いて、ありがとうございます!
ご親切に声をかけて下さって嬉しかったです!
5月にTさんと出会ってなければ
摩耶山を知ることが出来ませんでしたし
Sさんとお会いすることもできなかったですし
ほんと素敵なお山ですね☆
平日開催を夢見て、またお会いしたいです!
ありがとうございました(^^)
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-21 20:43
>sonosonoさん
ほんとに素敵なアクセサリーでした。
リュックでは初対面でも声がかけやすいんです。どうしてでしょうね。
でもそうやって広がっていったネットワークがいっぱいあります。

tちゃんとのつながりにはびっくりでした。
人の縁って面白いです。

平日開催いつか実現しましょう。
Commented by timo at 2011-08-21 23:08 x
いやぁ、私のしらないところで。
なんかうれしい◎
ご縁ってやっぱりおもしろいですね。
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-22 22:18
>timoちゃん
思いがけないつながりにビックリでした。
sonosonoさんと会えたのもtimoちゃんのおかげ。ありがとうね。


<< やさいがあるとうれしくなる      あめにもまけず >>