2011年 08月 22日
れでぃーすとーく
c0090543_21582755.jpg


銀行やら郵便局やらその他もろもろ用事を済ませた帰り道
お友達のところに寄る

ご近所のお友達に電話をしたら駆けつけてきてくれた
西洋のきつーいお酒を飲みながら
キャビアをいただきつつ
いろんな話をする
年齢にふさわしいコイバナも飛び出したりして

「お友達」って書いたけど、私は二人の親世代
それなのに同じ目線で話をしてくれるのがうれしい


元気をいっぱいもらって
家に帰ってからはフルに動いて仕事と家事の本日分はきっちり終了
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-08-22 21:58 | でかける | Comments(6)
Commented by きゅう at 2011-08-23 06:17 x
お友達です。おかあさんには、あんなことやこんなこと話せないですから。またレディーストークしましょうね。
Commented by maiko at 2011-08-23 11:41 x
たのしかったー。
し、いつも。違った目線でのアドバイス。
すっごくありがたくおもうし、
いつもお会いした後。晴れやかな気持ちになります。
ステキすぎる!ごんかかマジック!!!
Commented by モリゾー at 2011-08-23 21:40 x
お昼間から、西洋のきつーいお酒を愉しみつつ、キャビア。
しかも、世代を超えてのお付き合いだなんて、
とっても羨ましい「お友達」関係ですね~!
って、勝手にお昼間からって思い込んでるんですけど(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-24 08:52
>きゅうさん
お友達って思ってくれる?うれしいなあ!
この日は思いがけずたくさん話せて幸せでした。
こんど串カツ連れてってください。ふなこし限定部長さん(o^o^o)
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-24 08:56
>maikoさん
好き放題しゃべってるのにそんな風に解釈していただいて恐縮ですー。
私こそいつも癒されて帰るのよ。心も舌もしっかり捕まれた感じですわ(*^_^*)
イヤリング娘は気に入ってくれることでしょう。
Commented by gonnosuke117 at 2011-08-24 09:01
>モリゾーさん
お察しの通りお昼間でーす。
しかも諸事情によりスタンディング。

チェイサーがわりの麦茶をぐびぐび。お酒はなめるように。おしゃべりはなめらかに。楽しい時間でした。
年代が違ってもこんなふうにお付き合いしていただけるのはひとえに彼女達がすてきな大人だからです。


<< しおしおさとう      それはけいさんにいれてなかった >>