「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 01日
りゅっくのたつじん
c0090543_20271059.jpg


リュックサックマーケットの魅力の一つが食べ物のグレードの高さ
スイーツにしても
パンにしても
そんじょそこらではなかなか見つからない美味しいものがいっぱい

先日の闇リュックで出されていた自家製ロースハム
これが
もう
たまらない美味しさで
伺えば作るのに約1週間費やされるのだそうだ
もちろん添加物などは一切なし
ふっくらしていてスモークの香りがいい具合
これをバーナーでさっと炙って供されていた

毎回リュックサックマーケットには出店されているらしい
第1回のリュックサックピクニックにも来てくださっていた
そのときはエビのグリルだった
miwaちゃんが焼き豚と交換したと嬉しそうだったなあ

高々と看板を掲げられているわけではない
でもホンマに美味しいものを事もなげに出している

リュックにはそんな謙虚な達人がいっぱい
かっこいい
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-09-01 20:27 | おいしい | Comments(0)


<< からたちのはなのめろでぃーで      ちょんじゅ >>