2011年 09月 13日
こっちのじゅんびはととのった
c0090543_1374583.jpg

今週土曜日のリュックサックマーケットに持っていくワインをカラマノリさんにお願いした

バイクでブンブンと持ってきてくださった

この度輸入されたギリシャのワインは
クティマ ペリステラス
これはワイナリーの場所を名前にしたのだそうだ

ラベルにはワインの情報や飲み方などが丁寧に印されている(ようだw)


このワインは六甲納涼祭に持って来られていて
?#57409;セ人によれば美味しいと
私は車だったので指をくわえて見ていただけであり
それだけに今回リュックに持って行くのがとっても楽しみなのだ

ワインと共に楽しむなら
やっぱりカラマノリさんのオリーブ
併せてこちらも届けていただいた


日本初登場のこのワイン
興味のある方はご遠慮なくお声掛けいただきたい

よければみなさんで
と注文した分以外にカラマノリさんがなんと一本差し入れてくださった
それなりの人数の方に振る舞えそう


秋はやっぱりワイン
一足早く掬星台で楽しもう
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-09-13 13:07 | おいしい | Comments(2)
Commented by きゅう at 2011-09-13 20:02 x
すごすぎる!楽しみすぎる!
必ず声をかけます!もう予約しておきます(笑)
マーケットはフィジー店長におまかせして
ピクニック気分で行こうかな~
Commented by gonnosuke117 at 2011-09-13 20:53
>きゅうさん
ではではきゅうさんのために相当量確保しときましょう^^
トクも「今回はピクニックみたいになる人多いん違うか」と言ってました。
はい。その筆頭がわたくしですw


<< ゆでたまごがすき      こるどば >>