「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 18日
やみのりゅっくもやっぱりすごい
リュックサックマーケットは今月も早々と中止が決まってしまった
そうなるとついついのんびりしてしまって
(それでも行かないという選択肢はない)
掬星台到着はお昼前になってしまった

tokuのポストカードの入ったアルバムを広げつつも
ワインとオリーブをふるまうのに余念がない
いろんな人と話をして
ああやっぱり闇もいいもんだと思っていた頃

とっても素敵な女性が目に入った
そしたらその人がこっちに近づいて来られる
お隣でにこやかに会釈されてるのは…
winさんだ!
テンションが一気に上がる
お会いしたかったMIEさんは想像以上にきれいでドギマギしてしまった
winさんが誇らしげに見せてくださったのは
なんと素晴らしい
ビューラインの年パス
ってことはこれからも摩耶でお目にかかれるのかしら


c0090543_945660.jpg


そろそろお昼時だ
そちらこちらで美味しそうに食べられているペンネを私も購入
シチニア食堂さんの什器は本格的
味も本格的超大盛りだったので夫と分けて食べても十分
残ったソースはむつカフェさんのパンで拭って食べた

FURERUさんが持ってこられた白カビのソーセージやら
caminorutaさんがくれた鳥忠のパテ
それにカラマノリさんのオリーブペーストなど
それをむつさんのカンパーニュにのっけて
これだけワインに合う食材がそろったら…


c0090543_945694.jpg


スタンディングバーの出現は必然である
(あ、私がここで飲んでいるのは水 ほんまもんの水なので ちょこっとワインもらったけど 主は水なので)

闇のリュックは少人数でもやっぱり楽しさはたくさんで
ビューラインが動いている限りはやっぱり登らなくっちゃと改めて思ったのだった
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-09-18 09:45 | でかける | Comments(2)
Commented by putih_coklat at 2011-09-18 17:46
本当に美味しくて楽しい時間を過ごすことが出来ました!
いろいろとご馳走になり、ありがとうございました^^

ポストカードもすごく素敵で、
早速、専用の額縁を作って飾ろうと思います◎


そして、白カビのソーセージ、好評で良かったです。
大好きなんです、あれ。
他のソーセージ、ベーコン、パテも、かなり美味しいので
次に何を持っていくかを考えて、今からわくわくしています◎◎
Commented by gonnosuke117 at 2011-09-18 21:07
> putih_coklatさん
ほんとにほんとにご馳走様でした。
まだあのソーセージの味が忘れられません。
闇リュックは参加人数が少ない分じっくり話せて美味しいものを食べるゆとりもあって、一度経験すると「闇つき」に、…いや「病みつき」になります。

ポストカードお買い上げ有難うございました。
専用の額!光栄です。私も作ってほしいです。


<< これがいいんよね      つみつくりなざっし >>