「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 19日
にほんちゃをたのしむ
c0090543_215583.jpg


岡本にある日本茶のカフェひとひさん
むらかみともこさんの個展が開かれており
昨日はご本人もおられたので会いに行ってきた

今回はネックウォーマーを中心の展示
一目ぼれしたショールには売約済みのシールが…残念
どの作品も作家さんご本人のようにかわいい
個性はあるけど合わせやすそうなものばかりだ


暑かったので
かき氷をオーダー
ほうじ茶のシロップがかかっており
香ばしい香りとほのかな苦みが大人のかき氷という感じ

お茶は三煎までおかわりできる
さすが日本茶のカフェだけあり絶妙の入れ具合だ
次々とお客さんが来られるのも当然だ


岡本界隈には駐車場が少なく
ちょっと足が遠のいていたけど
今回来てみればあちらにもこちらにもコインパーキングができており
それはよかったのだけど
風情のある市場が取り壊されており
そのあとにできた駐車場がやけにまぶしくて少しさみしかったりしたのだ
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-09-19 21:55 | でかける | Comments(0)


<< こんだてにこまったら      ろっこーる >>