2011年 10月 10日
れんぞくはんばーがー
午後仕事の後友人とお茶をしようとしたら
「美味しいハンバーガー屋さんに行こう。コーヒーもおいしいよ」と

以前シンズバーガーさんに紹介してもらったお店で
行きたいと思いながらなかなかその機会に恵まれなかった所だった
けどね
実をいうとお昼ご飯は夫のリクエストによりシンズバーガーだったのだ

だが普段ハンバーガーを食べない友人が薦めるのだからせっかくの機会を逃す手はないとその誘いに乗った

神戸学院大前のMELLFY BURGERさん
入るなりかわいい女性が出迎えてくれた

チーズバーガーのセットをオーダーする
しばらくするとお店の中にいいにおいが漂ってくる

c0090543_2213196.jpg


ほどなく運ばれてきたハンバーガーは
トマトの厚切りがいい感じ
パティの焼き加減も程よい
ポテトもボリュームがある

そして友人の言うとおりコーヒーがおいしい

友人がすでにリピーターになっているのに納得
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-10-10 22:01 | すき | Comments(5)
Commented by モリゾー at 2011-10-11 21:37 x
オォッ!!
美味しそうですねー

ファーストフードとは言えないなぁ。
このレベル。
ゴクリ(笑)
珈琲も気になりますけど、おビールも合うでしょうね♪
Commented by gonnosuke117 at 2011-10-12 12:34
>モリゾーさん
シンズバーガーさんもそうですけど、こちらも最早ファストフードではありません。
内容から考えて、かなりお値打ちです。

ビール!いいですねえ。
Commented by さるチエ at 2011-10-13 16:15 x
こちらは西区でしょうか?

西区だったら、すぐ、行ってしまいそうです。

Commented by gonnosuke117 at 2011-10-13 22:28
>さるチエさん
西区ですよ~^^
さるチエさんのお住まいからでもすぐです。

神戸学院大の正門の真ん前です。
ぜひぜひお出かけください。
Commented at 2012-01-11 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< さやにはいったおりーぶ      さくせんがち >>