人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 12日
けいぶんしゃでみつけた
けいぶんしゃでみつけた_c0090543_13495756.jpg

恵文社で見つけた真鍮のクリップは
なかなかよくできている

使い込むほどにいい感じになりそう


これをなんで買ったかと言うと

けいぶんしゃでみつけた_c0090543_13495753.jpg

これに使いたかったのね

これまで使っていた真鍮のゼムクリップは
とても好きだったんだけど
いつの間にかバッグの中で外れてしまうことがあったのだ


これはしっかりとまるし
ほどほどのボリュームが紙の質感に負けない

これでしばらく使ってみよ

恵文社ではあと二つ素敵なお買物をしており
ただいまニマニマなのである

by gonnosuke117 | 2011-10-12 13:49


<< あんまりからあげがおいしかったので      さやにはいったおりーぶ >>