2011年 10月 20日
あさからよるまでめいっぱい
c0090543_14444830.jpg

女子四人で秋のドライブだ
西脇市で行くと言えば勿論
tamakiniimeさんのストックルームだ

ayaちゃんおすすめの中華料理やさんでお昼ご飯をしっかり食べたらいよいよストックルームへ


洗いあがったばかりのショールが沢山秋の風にゆれている
とてもきれい
車を停める前からもうみんなのテンションがあがる

ストックルームの中にはさらに沢山のショールが
何度来てもここは天国だ


今回のお買いものは控えめに
12月にはフクギドウさんでショール展が予定されているのでね
…といいつつ
それぞれがショールを巻いて
あっちが似合う
これも素敵と会話が弾む

けれども結局私は自分で決められず
sakaiさんのセレクトにおまかせした

ちょっぴり冒険のショールのお披露目はまた後日


西脇を出て
再び高速道路を走り
宝塚で降りたら即Uターン
再び下り線を走る
西宮名塩サービスエリアで開催中の
KOBE AROUND 2011
ここが本日第二の目的地なのだ


什器からこだわったディスプレイはすっきりしていて神戸らしい気がする

老祥記の豚まんやトミーズのあん食など私たちには馴染みのある美味しいものがいろいろ
これがサービスエリアでいっぺんに買えるなんて素晴らしい

デザインマッチや
niimeさんのショールもあり
さながら神戸周辺のおすすめお買いものスポット集結と言った感じ

家族にもお土産を買って
さあ六甲に帰ろう


いったん解散ののち
次は夜の部の始まり始まり
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-10-20 14:44 | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2011-10-20 21:58 x
キャッ。
夜の部もあるんですね~♪
楽しそうだなぁ。うらやましいデス!!
ストールのお披露目が待ち遠しいですよ~
Commented by gonnosuke117 at 2011-10-20 23:30
>モリゾーさん
はい。しっかり夜の部あります。
チーム六甲のメンバーは
ノリがいい
よく食べる
飲める人はよく飲む
飲めない人も飲んだようなテンションになれる
そして長丁場に耐えられる
という人ばかり

今日こそは飲みすぎないように
今日こそは早く帰ろう
と思いながら実行できたことはありません(恥)

ストール
うふふ
ご期待ください


<< このつぎはおたんじょうかいで      てことはみられてるよね >>