人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 23日
わたしたちがまやでできること
わたしたちがまやでできること_c0090543_0201452.jpg


「摩耶山再生の会」 設立総会が開かれた

存続の危機にあった摩耶ビューラインを何とかしたいという思いから生まれた摩耶山再生会議は昨年7月から月一回のペースで会議を持ってきた
私はリュックサックマーケット一参加者の立場でこの会議に関わらせていただいた

市がビューライン存続の方向で進んでくれることとなり
摩耶山再生会議は次の段階の活動をめざし「摩耶山再生の会」としてスタートするのである


摩耶山がこれからさらに誰にでも愛される親しい山であり続けるために様々な活動に取り組んでいくこととなる

普通のおばさんの私にはきっと大したことはできない
それでも何かはできるはず
そう思っている

住んでよかったと思う街「なだ」への恩返しが少しでもできる場を与えられたことに感謝している

by gonnosuke117 | 2011-10-23 22:20 | おもうこと


<< ぴかぴか      ふるいぬのもすき >>