「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 20日
さいごのりゅっく
願いもむなしく土曜日は朝から雨
それでもいそいそと出かける
夫はあきれ気味ながらもケーブル下まで送ってくれた

ゆっくり目に出かけたら
あずまやにはすでに何組かの人の姿が
sonosonoさんとTATA KOZUEさんも来てる
みんなやっぱりリュックが好きなんだ

c0090543_19195557.jpg


今日はポストカードの出品はあきらめた
屋根の下にいてもしっとり濡れてしまうようなお天気では紙物は無理だ
で、のんびり楽しもうと
テーブルをお借りして
スタンディングフードコーナーを
(正確には立ち飲みどころとも言う…w)
c0090543_19195553.jpg

フィジー&きゅうちゃんと仕入れてきた六甲のおいしいものやドリンク
あとから来た人も次々と美味しいものを置いてくれる
雨風が強まり
ものすごい湿度の中
全くめげることなく
飲んで食べてしゃべって

途中ロープウェーは運休となる
ぎりぎりセーフでにっしゃんとmiwaちゃんも到着
雨のピークのころグレーのカーテンの向こうから現れたのは…
c0090543_19195587.jpg


シチニア食堂さんだ!
この雨の中大きな荷物を持ってよく来られたこと
みんなが浮足立つのがわかる
だってシチニア食堂さんなら絶対おいしいものを作ってくださるから

サーモンとブロッコリーのフジッリ トマトクリームソースは期待通りの美味しさ
ワインが進むこと
誰かがぽつりと
「あと2本くらい持ってくれば良かった…」
うんうんわかる

リュックサックマーケットはこれをもって終了となる
形態を変えてリスタートという話も聞こえては来ているが…

何はともあれこれが一つの区切りであることは確か
リュックを通じて得ることのできたたくさんのものをこれからしっかりと発展させていくこと
それが何よりの感謝のしるしとなるだろう
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-11-20 19:19 | でかける | Comments(2)
Commented by kakke at 2011-11-20 23:15 x
おわりましたねー。
さすがあの大雨、あずまやの中にもふきこんでたんですね。
でも楽しそう^^
私が行けてたら、晴れてたかもですがー
なんて。
産休あけにはまた晴れ続きのリュックになるはずです♪
Commented by gonnosuke117 at 2011-11-21 21:35
>kakkeさん
終わっちゃいました…。
悪天候も楽しめるのがリュックのすごいとこですね。

来年以降のリュックがどんなふうになるのか、何にしても他力本願ではいけないと思います。
晴れ親子のkakkeさんご家族のパワーもいっぱいお借りして新生リュックを作っていきたいですね。


<< こちらはべつ      じーどっと 002〜005 >>