「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 15日
あしやでにゅ~~~ん
c0090543_1017459.jpg


芦屋のスペースRで開かれている「冬のさがしもの展」に若いお友達と出かけた
ヨネクラユカさんはNHKの番組「すてきにハンドメイド」で講師を務められたほどの人気服飾作家さんだ
一度パーティーでお会いしたことがあり
TSUBAKIのまいこちゃんともお友達という二重のつながり

会場にはユカさんの着心地のよさそうな洋服やユカさんセレクトのソックスやお菓子も並ぶ
まいこちゃんの買ったパンツは私も欲しい


いいお天気だったので
2号線沿いのラーメン屋さんでお昼食べて
阪急芦屋川までぶらぶらお散歩

久しぶりの芦屋川界隈はやっぱり好きな場所
六兵衛さんのとこでおからと豆乳を買い
カオパンさんとヨハクさんの位置を確認(どっちもお休みで残念。またきっと行くよ)
クウさんで陶製のフライパンにほれぼれし
C.Aさんで野菜を買う

気の置けない人と好きな街を歩くのはなんて幸せなんだろう
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-12-15 10:16 | でかける | Comments(2)
Commented by win-twins at 2011-12-15 16:54
いわゆる 芦屋ラーメン街道ですねぇ
いってみたいなぁ
「日の丸軒らあめん本店」さん
日の丸軒スペシャルで♪ にゅ~~ん(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2011-12-16 08:42
>winさん
な、なんで、行ったお店ばかりか食べたメニューまですばりわかるのですか?(;゜0゜)


<< ものがたりのあるぬの      あったまろ >>