2011年 12月 16日
どのゆびつかう?
iPhoneを使い始めて半月ばかり
先日sonosonoさんと話題になったこと

画面を拡大するときには
二本の指で同時に画面にタッチし
指の間隔を広げればよい
わけだが

sonosonoさんも私もつかうのは人差し指と中指
ところが一般的には違うよう
人差し指と親指なんやてね

だからはめたままスマートフォンが操作出来るっていう手袋は使えないと彼女から聞いた

私たちって少数派?
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-12-16 09:06 | くらし | Comments(1)
Commented by モリゾー at 2011-12-16 19:51 x
試しにやってみました。(普通の携帯でw)

私は一般的な部類でした。
逆に、中指と人差し指は上手く広げられませんでしたよ。

しかし、没個性な感じがして、実に残念です(笑)


<< のうこうじょしかい      じーどっと ばんがいへん >>