人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 16日
のうこうじょしかい
himiさんのおうちにおよばれ
お好み焼きパーティ
絶対美味しいに決まってると期待満々で伺った

のうこうじょしかい_c0090543_9593393.jpg


厚い鉄板を組み込んだ特注テーブルで次々焼かれるお好み焼きたち
ここがお店でなく一般家庭なのが驚き

のうこうじょしかい_c0090543_9593444.jpg


熱々を頬張る

チーム六甲は三人
himiさんのお友達が二人
私と同年代なんだけど
しっかり自分の生き方を持っている人達
絶妙のトークはとどまるところを知らず
ボケるとすかさずツッコミが入る

関西ならではの濃い女子会は深夜まで続いたのだった

by gonnosuke117 | 2011-12-16 15:38 | でかける


<< とおくのしんせきより…      どのゆびつかう? >>