2011年 12月 21日
わたしのいろ
c0090543_1064059.jpg

kakkeちゃんのカフェで
カラーセラピーを受けた
友人が先にしてもらっている間
薪ストーブを眺めながらあお茶とスイーツをいただく

ちらちらと揺れる炎は見飽きない

さて、肝心のセラピーは
私の今年と来年
かなり要約すれば
イケイケドンドンの時期らしい

確かに今年
過去最高といっていいほどたくさんの新たな出会いがあった

来年はそれを発展させることができるかな?

ならやってやろうじゃないかと意気揚々と帰路についたのてあった


すぐ思い込めるタイプっていいことだよね?
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-12-21 09:50 | くらし | Comments(2)
Commented by きゅう at 2011-12-22 07:50 x
わたしは何色なんだろう。
フィジーさんも興味シンシン(*^^*)
いつか連れて行ってくださいね。
Commented by gonnosuke117 at 2011-12-23 00:04
>きゅうさん
予約はすぐにいっぱいになってしまうよう。
納得です。
これから起きることに落ち込まずに対応できそうな気持ちになりました。
お勧めです。

近いうちにチャンスがありますように。


<< もようがえのどうき      だぶるたんすいかぶつ >>