人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 29日
はっぴーはぐうぉーきんぐ
はっぴーはぐうぉーきんぐ_c0090543_5563716.jpg

寝過ごさないよう、ドキドキ
4:45起床
5:00出発
5:15集合場所到着

まいこちゃんとまずはハグ
そのうちフィジーくんもきゅうちゃんもきた
またハグ


そもそも、これが始まったのは‥
まいこちゃんに私が
運動せなあかん
まいこちゃんもやりと誘ったら
ただ歩くのは苦手
誰かに会うとか
何処かに行くとか
目的があればいくらでも歩けると言う

では
目的をつくりましょう
ってことで
集合場所と時刻を決めてハグする
ハッピーハグウォークなるものを始めた訳

なんでも遊びに変えるのがチーム六甲のいいとこ


私はやらんよと言い続けてたきゅうちゃんもしっかりフィジーくんとやってきてくれた

起きぬけの身体がみんなの顔見てハグした途端元気になる

そのうち集合場所までは走って往復できるようになるのが私の当面の目標

by gonnosuke117 | 2011-12-29 05:41 | くらし


<< しごとおさめ      ちょうじりあわせ >>