2012年 01月 15日
たちのみてんごく
友人と待ち合わせ
少々仕事がらみの話もあり‥でどこに行こうか
夕方だしね
少しお酒が入るのもありと
駅近くの立ち飲みへ

c0090543_1829796.jpg



まずはギネスで
乾杯


立ち飲みと一口に言っても
それぞれウリがありこちらのそれはどうやら串カツのよう


二人であれこれ頼んでみる
揚げたてをソースにくぐらせて
もちろん二度漬けお断り

その後も思いつくままに
クリームチーズを韓国海苔で巻いてたべるのは即真似っこしよう

c0090543_1829897.jpg



長芋の素揚げに醤油ベースのタレがかかっているのもヒットだった




この界隈
立ち飲み屋さんがたくさん
女性一人でも入れそうな店構えのところもあちこちに

さっと入ってさっと出る
お財布にも優しくて
ちょっとはまりつつある



まだ一人で入る勇気はないけどね
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-01-15 18:16 | でかける | Comments(2)
Commented by 常清涼 at 2012-01-15 18:41 x
前日はばったりお会いしましたね~、今度はゆっくり呑みに行きましょう(^o^)v
Commented by gonnosuke117 at 2012-01-21 22:52
>常清涼さん
とっても思いがけない嬉しいばったりでした。
ぜひ「ゆっくり」の機会に恵まれますように。


<< やせさせるのはたいへん      ゆたんぽのいりょく >>