人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 18日
わいんのためのらんち
チーム六甲の仲間たちと
イタリアンのランチ

六甲道駅近くのパボーネのランチはお魚が美味しくてボリュームもあり


みんなワイン飲む気満々
メニューもそれを踏まえてのチョイスとはさすがチーム六甲だ


わいんのためのらんち_c0090543_23292950.jpg

黒鯛のソテーパクチーソース



わいんのためのらんち_c0090543_23293139.jpg

鯵の大葉のパスタ


私が夕方から予定があったもので
皆さん控えめの飲み

ごめんね




わいんのためのらんち_c0090543_23293273.jpg


お茶をしに移動したface to faceでのタカさん
フランスぽい
今年も素敵よ

by gonnosuke117 | 2012-01-18 23:18 | でかける


<< あらじんだいかつやく      いつかはやるとおもってたけど >>