2012年 02月 01日
さむい
c0090543_15304346.jpg

明石海峡も今日ばかりは冬の顔
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-02-01 10:23 | くらし | Comments(6)
Commented by vicolos at 2012-02-01 17:42
コチラは、きょうも昨日も、このところ街はずっと冬の顔しています。
お寒うございます^^
Commented by こむぎ at 2012-02-02 16:53 x
こちらも、ず~っと冬ど真ん中・・・大雪で雪かきに追われる日々です。
Commented by 静岡の単身赴任者 at 2012-02-02 21:24 x
突然のコメントで失礼します。
ヴィッセルの補強がエライことになってますね!
今年もホーム、アウェイともにバリバリ応援しますよ!
いや〜もしかしたら優勝?!
Commented by gonnosuke117 at 2012-02-03 14:18
>vicolosさん
ずうっとおこもりしたあとの外出だったので寒さが応えました。vicolosさんのお住まいのあたりは積雪があったのではないですか?
20年に一度の寒波なんですってね。
Commented by gonnosuke117 at 2012-02-03 14:21
>こむぎさん
お元気でしたか?
こむぎさんのお住まいの辺りはかなり降りましたか?
雪かきはたいへんな労働だと聞きます。
お疲れ出ませんように。
お出かけのときは気をつけてくださいね。
Commented by gonnosuke117 at 2012-02-03 14:24
>静岡の単身赴任者さん
ほんまえらいことです。
ここ何年か買っていなかったシーチケの購入を検討しようかと思うくらいです。
またスタジアムでもお会いしたいです。

優勝?!ふっふっふ。あるかも(^O^☆♪


<< おせろ      にがつもきっとたのしいのだ >>