2012年 02月 08日
いつものりずむ
c0090543_8131112.jpg


am4:30
目が覚める
時計のスヌーズ機能があるから次のアラームで起きようと決める



五分ってこんなに長かったか?


飛び起きて時計をみたら
先ほどの時刻のまま
なんと止まっているではないか
慌てて携帯を見るとちようど5時
急いで着替えて飛び出した
いつものルートを逆に数分行ったところで
フィジーくんきゅうちゃんまいこちゃんと合流
で、ハグ

来た道を戻ればちようどちようどいつも通りの時刻に家に着いた

そのあとの家事のはかどりやすいこと
「規則正しい生活」っていいもんだ
今日はちよっと変則だけどね


風邪やら雨やらで全員揃うのは久しぶり
もし一人ならここらへんで挫けてウォーキングは続かなかったかも
仲間とはほんとにありがたいものだ
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-02-08 08:01 | くらし | Comments(0)


<< ぎゅっとつまってる      よねつ >>