2012年 02月 08日
だれかとでもひとりでも
c0090543_2242636.jpg


バスに乗っていて
歩いていて
気になっていたお店

一足先に行った知人からも
きっと私の好みだよと聞いて
ますます行きたかったところ

まいこちゃんが誘ってくれて今日やっと伺えた
きゅうちゃんも合流

阪急六甲のすぐそば
六珈さん

ドアを開けたら珈琲のいい香りが鼻をくすぐる

ひろびろとしたカウンター席は座り心地がいい
丁寧に丁寧に入れられた珈琲はやっぱり美味しくて
おしゃべりも弾む

ゆっくり落ち着けそうなテーブル席もあり
珈琲のお代わりはかなりお安くいただける
今度は一人でも来てみようか
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-02-08 21:51 | でかける | Comments(2)
Commented by さるチエ at 2012-02-08 23:13 x
私は通りすがりだったのですが、本当にいいところでした。

トーストですね!
私はパウンドケーキをいただきました。

先週のコースは、フクキドウ、六珈、THUBAKI、だったんです。大満足で帰りました!
また六甲行きます~♪
Commented by gonnosuke117 at 2012-02-12 22:40
>さるチエさん
おお!素晴らしいルートですね。
次回はパウンドケーキ食べてみたいです。

フクギドウさんもTHUBAKIさんもしょちゅうお邪魔する場所です。
いつかさるチエさんとバッタリお会い出来たらいいなあ。


<< いろりのはたで      ぎゅっとつまってる >>