2012年 02月 27日
ちーむろっこうのおうじたち
今朝のテレビでいろんな王子のランキングをやっていた
野菜王子としてCAさんが登場されてた
他の王子さまも良かったけど私の中では
スタッフさんを含めCAさんがダントツだったな

チーム六甲の男子たちも個性、才能豊かな人たちばかり
王子がぞろぞろいる
もちろん姫もね

今日は息子がその中の付箋王子とハイウェイ王子、チーム六甲の姫たちと日生の牡蠣まつりにドライブに誘ってもらってでかけて行った

しこのところかなり仕事が忙しく煮詰まり気味だった息子だが
気のおけない素敵な人たちと一緒とあって
完璧にリフレッシュできたよう


ハイウェイ王子は西日本のサービスエリア、いやそれ以外もだけど美味しいものに精通してる
牡蠣はもちろん、その彼のオススメの美味しいものをたくさんお土産に買ってきた息子

この塩ぽん酢なんかもうかなり期待大だ
喜ぶ私を見てもう息子鼻高々である

君、それ.王子のおかげだからw

c0090543_1744379.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2012-02-27 07:49 | くらし | Comments(2)
Commented by 付箋王子 at 2012-02-27 19:12 x
どーも、付箋王子ですw
ゴンムスくんもリフレッシュできて良かったです(^^)
Commented by gonnosuke117 at 2012-02-29 05:03
>付箋王子さん
お世話になりました。
相当楽しかったようで、今でも繰り返しその日の話をしています。
リフレッシュってこういうことなんやなと息子の姿で実感しています。


<< ほんとはもうすこしあったんだけどね      かいわのないしょくたく >>