2012年 03月 01日
たのしいにちようび
仕事を終えて大急ぎで電車に飛び乗る
元町のファシネさんで待ち合わせたのは
チーム六甲西粟倉村支部のにっしゃん
お姉さんもご一緒だったんだけど次の予定があるそうでご挨拶だけしかできなかっただったのが残念だ

TOOLさんの作品を前に迷うにっしゃん
どれも魅力的で私でも決められないな
私も欲しい気持ちがムクムク
いやいやあなたはついこの間
夫のとは言え一つ連れて帰ったよね‥と自分にいいきかせる

次にはカルドに移動して
美味しいものをちょこっと

c0090543_20502994.jpg


なんだか忘れたけど美味しかったな
あのつきだし
ワインはスパークリング
にっしゃんがただいま試作中のフォークと
これまたうらやましいにっしゃんのお買い物のTOOLさんのデジカメケースと

それぞれが素敵なものたち



考えてみたら
にっしゃんと摩耶山以外で会うのって初めてじゃないかしら
新鮮な気持ちと
ずうっと前から何回もこうやって一緒にご飯食べたりしていたような

彼女の電車の時刻ぎりぎりまでいっぱい話して
それでも名残惜しくて

楽しい時間をありがとう
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-03-01 20:52 | でかける | Comments(2)
Commented by putih_coklat at 2012-03-02 17:45
こちらこそ、
楽しくて美味しくて素敵な時間をありがとうございました^^

TOOLさんのデジカメケース、嬉しくて毎日触っています 笑
心なしか、色が濃くなってきたような気がします。 


そういえば、リュック以外で会うのは初めてでしたね。
私も、なんだか初めての気がしませんでした◎
また、是非ご一緒させて下さい◎◎
Commented by gonnosuke117 at 2012-03-06 08:18
>putih_coklatさん
お礼が遅くなりました。
こちらこそ本当に楽しかったです。ありがとうございました。
またあちこちで会いたいです。
一度西粟倉村にも。

デジカメケースいいですね。私もmyTOOL欲しい~!


<< かたちのこうよう      さすがにしってた >>