2012年 03月 07日
げんちしゅうごうげんちかいさん
c0090543_8124212.jpg

娘は夜の便で東京に帰っていった
あっという間の五日間だった

夫と二人見送る
ゲートをくぐる後ろ姿を見送るのはいつもやっぱり少しさみしい

娘が住まいに着くのは深夜なのに
翌日は朝の便でソウルへ
半年に一度の休暇を目一杯楽しんでいる

そんな娘を追いかけて
金曜日に私もソウルへ
飛行機チケットはマイルがたまったという娘からのプレゼント
ホテルは二人で二泊しても諭吉君でお釣りがくるという激安のところ
お財布にはありがたい旅なのである

今回は古い日常雑器を探してみようかと思っている
Wi-Fi環境が整えばTwitterで珍道中をつぶやけるかもしれない
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-03-07 23:02 | くらし | Comments(0)


<< あなば      そのままで >>