2012年 03月 08日
くやくしょへいこう
c0090543_1733553.jpg

所用で灘区役所へ
せっかく来たのだからまちづくり課に行こう

灘百選の会の募集はタイミングが悪く見送り
新しくできた水道筋練習帳をもらって来た
第一弾のくらしの練習帳に続き
今回のは
子育て、住まい、料理がテーマ

水道筋の料理人が水道筋の食材で作ったレシピなど充実の内容である

まちづくり課のあるフロアのエレベーターホールには色んな催しの情報もあり
通りがかりに覗いてみると楽しそう
きっと区役所が身近になる
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-03-08 16:54 | くらし | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2012-03-08 20:13 x
意外と使える情報が得られのが役所なんですよね。しかし、こんなんがあるなんて、流石は神戸♪
Commented by gonnosuke117 at 2012-03-18 16:48
>モリゾーさん
お返事遅くなりました。
区役所は地域密着。ありがたいです。
水道筋練習帳はただものではありません。すご過ぎます。
素晴らしい作り手さん達と懐の深い商店会があればこそ叶ったものだと思います。


<< たびさきではのまない      あなば >>