2012年 03月 12日
あたり
c0090543_12482658.jpg

お土産を買うとき
初めて買うものだといつもドキドキする
勘だけではなかなかうまくいかない
これは失敗っていうのもあった

けれども今回は正解だったかな

Dr.youは健康志向のお菓子のブランドみたい
チョコの上にナッツやドライフルーツ穀類が載っている
甘さ控えめでおいしかった

もう一つはサンファ茶
葛やクコの実、朝鮮ニンジン等をミックスしたほの甘いお茶だ
風邪のひき始めや疲労回復に飲むらしい
以前スーパーマーケットで買ったインスタントサンファ茶は癖があって少し飲みづらかったけど
これは飲みやすい
体も温まる

さし上げた人も気に入って下さるといいなぁ
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-03-12 12:37 | くらし | Comments(0)


<< たびのとも その1      かえりました >>