2012年 03月 20日
あさひをみにいこう
c0090543_11434663.jpg

いつものハグウォーキングを終えて帰宅したのが5時半過ぎ
ほどなくまいこちゃんからメールあり
朝日を見に行きませんか?と

幸い時間にゆとりもあるし
早速待ち合わせした

今日は山から見てみようと坂を登る
確か日の出は6時ごろ
息を切らせながら登り切って振り返ったら東の空が赤く染まり始めていた


山の端から太陽が見え始める
みんな少し無口になる

大阪のビル群が朝の光を浴びている
きれいだね


我が家からわずか数百メートルのところにある絶好の日の出ポイント
街と山が近い神戸ならではの贅沢である
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-03-20 11:33 | くらし | Comments(2)
Commented by win-twins at 2012-03-20 12:08
いや~
ほんとに神戸はすばらしいですよ
通うほどに実感します
Commented by gonnosuke117 at 2012-03-20 22:13
>winさん
自分の住む街を好きだと思える。幸せなことです。
気のおけないご近所さんの存在が街の魅力を倍加してくれます。
幸せなことです。


<< ごぼうがすきなら      ところかわれば >>