2012年 04月 12日
でかけなければであえない
c0090543_159422.jpg

車で移動中
時間調整も兼ねてふと行こうと思い立った場所がある
ゴソゴソと名刺入れを探したら
あった
そらさんのショップカード


今いるところから直ぐの場所
ちょうどいい機会だ
伺ってみよう

天井が高く伸びやかな明るい店内
窓ぎわの席にかける

ぜんざいをオーダー
カスタードクリームが載せてある
少しずつ混ぜながらいただく
カスタードクリームとあずきってこんなに合うんだ

暖かいお茶をいただきながらの甘いものタイム
幸せ

帰り際ご挨拶したら覚えていてくださった
こちらのオーナーさんとはフクギドウさんの金継ぎ教室でご一緒したことがあるのだった

どんな所でどんなご縁が待っているのか
ともかく何事も出かけなければ始まらないのだ
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-04-12 22:13 | でかける | Comments(0)


<< あんぱんまんれっしゃにのると      おともだちのへやにおよばれしたような >>