2012年 05月 12日
さぷらいずさぷらいず そのに
結婚30年のお祝いをもらって興奮冷めやらぬ私に
少しばかりドヤ顔で
息子はおもむろにもう一つの紙袋を差し出す

こちらは少し早いけど誕生日プレゼントだと言う

c0090543_16334247.jpg


わあ!ファシネだ

c0090543_16334390.jpg


え?
え!
もう触っただけでわかってしまった

c0090543_16334423.jpg


やっぱり!

c0090543_16334636.jpg


やっぱりだー‼

一目惚れして
ずうっと欲しかったTOOLさんのミトン
きゃあきゃあはしゃいでしまった

私のあまりの喜びようは
息子の予想を遥かに上回ったようで

早速リビングからも見える所にぶら下げる


我が息子
なかなか素敵な男子になったんでない?
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-05-12 16:24 | くらし | Comments(4)
Commented by モリゾー at 2012-05-15 21:17 x
ご結婚30周年 !おめでとうございます♪
それにしても…どうやったらこんな息子に育て上げられるのでしょうか!?
是非ともご教授願いたいです。
センスあるぅ~
それ以上に…気持ちが嬉しいですね。
ご両親が節目毎に結婚記念日に限らず、祝うと言う事を大事になさってこられた結果でしょうか?
いやぁ、ステキなお話しをありがとうございました♪
Commented by putih_coklat at 2012-05-16 08:48
遅ればせながら・・・
30周年、本当におめでとうございます◎◎
写真の2枚目を見て、もしや!と思い、3枚目で確信しました!
ミトン、すごく素敵ですね^^
めちゃくちゃ羨ましいです 笑

息子さん、かなり素敵男子です!
私も見習わなければ、と思いました◎
Commented by gonnosuke117 at 2012-05-24 14:21
>モリゾーさん
お礼が遅くなりました。
いろんな人のお陰でこのひがあると思う歳になりました。

息子はあちこちでいろんな人に相談に乗ってもらったようです。
持つべきものは信頼出来るブレーンですね。
Commented by gonnosuke117 at 2012-05-24 17:31
>putih_coklat さん
お礼が遅くなりました。

やはりお分かりになりましたか。
知らず知らず息子の前でも欲しい光線出していたようです。
ドンぴしゃのセレクトに我が息子ながら感心しました。

putih_coklat さんもかなりの素敵女子です。


<< りゅっくはたのし      さぷらいずさぷらいず そのいち >>