2012年 05月 20日
ないちゃった
c0090543_17121114.jpg

娘も戻り
久しぶりに家族揃って食事に行った
結婚30年と私の誕生日のお祝いに

雅夢蘭はいつも美味しいものばかり
お店の方の対応も素晴らしくて気持ちの良い時間が過ごせる
なので迷いなくこちらに伺った

ビールで乾杯
初めてこちらに伺った夫と娘も楽しそう
馬刺しに舌鼓をうち
ザーサイの浅漬けと酢卵は外せない
息子が何時の間にやらからしレンコンをオーダーしてる

四人でわいわい楽しんで
すこ~し酔っ払ったころ

お友達三人が突然現れて
あら!ってびっくりしていたら
おめでとうって花束をくれた
知らぬ間に涙がつるつるこぼれた

この歳になって
ずうっとお付き合いして欲しい友達が何人も出来るなんて去年の誕生日には思ってもいなかった

ありがたいのは人とのつながりだとしみじみと思った夜だった


この日は子ども達がご馳走してくれた
私たちを驚かそうとお友達と息子が事前に打ち合わせまでしていたって
なんなんだ
みんななんでそんなに優しいの

先日のワイングラスと鍋つかみは息子セレクト
娘も半分出してくれたと息子が教えてくれた

みんなありがとうね
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-05-20 16:56 | くらし | Comments(4)
Commented by fumiko1177 at 2012-05-20 19:27
こんばんわ
30年 おめでとう
いい家族 友達に見守られ 良かったね
近くだったら 参加させてほしかったなあ~~

本当におめでとう (^^♪ (^^♪
Commented by putih_coklat at 2012-05-20 21:24
お誕生日おめでとうございます^^
本当に、素敵に年を重ねられているなぁと、
いつも目標にさせていただいてます◎◎

今年も、より一層楽しく充実した1年となりますように◎
是非、西粟倉へもお越しください!
Commented by gonnosuke117 at 2012-05-24 17:34
>fumiko1177さん
ありがとう。
人とのめぐりあわせには本当に恵まれていると思います。
fumikoさんとも不思議なご縁でしたよね。
近くだったらきっとしょっちゅうお誘いしてたでしょうね。
Commented by gonnosuke117 at 2012-05-24 17:36
>putih_coklat さん
ありがとうございます。
年々幸せ度が増しているようです。
運のいい人間です。

西粟倉へ本当に行きたいです。
6月のリュックで相談させてくださいね。


<< みえた      りゅっくはたのし >>