2012年 05月 19日
りゅっくはたのし
今月も晴れた!
久しぶりに出店はしないことにして受け付けのお手伝いとお買い物だけを楽しむ

始発のケーブルに乗らないのもこれまた新鮮
ちゃかちゃかとお弁当を作る
たくさん作らなくっても大丈夫
上に行けば美味しいものがきっとあるだろうから
c0090543_16524742.jpg


初出店のacusuさんと映扇さんのところに厚かましく居候させてもらう

映扇さんは書道家でありロゴデザインも手がける方
今日は破格のリュック価格で好きな文字を書いてもらえる
リュックだけの特別企画なのだ

c0090543_16524962.jpg

ビールのプルタブで書いてもらった味のある文字
いいよね
帰宅してFURERUさんのフレームに入れて眺める
リュックでの看板にさせてもらうつもりだ

c0090543_16525015.jpg

acusuさんのお菓子
松本さんの新作の手鏡
きつねっこさんの物語
あとは掘り出し物の帽子とか
リュックの買い物はいつも楽しい

今回はチーム六甲の面々がずらりと並んだ
c0090543_1652522.jpg


可愛い子ども店長さんもやってきたし
新緑の中
楽しい一日
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-05-19 23:39 | でかける | Comments(0)


<< ないちゃった      さぷらいずさぷらいず そのに >>