人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 01日
こんびにかつようじゅつ
こんびにかつようじゅつ_c0090543_20321770.jpg

九州出身の友人宅で使われているお醤油が甘口で美味しい

別の友人も九州からわざわざ取り寄せているらしい

使ってみたくてセブンイレブンのネットショップで見てみたら沢山九州のお醤油が見つかった
早速注文してみた
これからあれこれ試して好みのものを探すつもり
今回は熊本のを二種

ネットで注文して
コンビニで支払って
今回は受け取りは宅配
少量なのに送料もかからなくて
申し訳ないけどありがたい

セブンネットにはお醤油以外にもあれこれ珍しい美味しいもの満載だった
また楽しみが増えたね

by gonnosuke117 | 2012-06-01 20:24 | くらし


<< こーひーぷりんすからのおくりもの      おひさまのにあうかご >>