2012年 06月 10日
ふくをかうかそれとも
c0090543_1082073.jpg


少し改まった集まりに行く
夫はスーツで

さて、私は…

同じ集まりに出席し始めて五年
もうネタが尽きた

新しく買ったらいいよと夫は言ってくれたけど多分そののち着る機会は少なそう
手持ちの服で工夫することにした

こんなときには
TSUBAKIに行こう
オンリーワンのアクセサリーが見つかるはず

ロンドンで買いつけられたネックレスは100年ほど前のもの
状態もよく、それなりに改まり感もありながら普段使いも出来そうなさりげなさもあり

TSUBAKIはアクセサリーが充実しているから候補には事欠かなかった
なのであれこれつけてみて
さんざん迷ってこちらに決めたけどやっぱり正解

白いシャツに
ラオスの濃紺のワイドパンツを合わせた

スタイルが良ければ全身画像をお見せしたいところ
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-06-10 22:51 | くらし | Comments(0)


<< しさくひん      そざいへんこう >>