人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 15日
くらしきでとんかつどう
青春18きっぷで夫と倉敷へ
情報通の人に教えてもらったとんかつのお店かっぱでお昼ご飯

すでに待っている人がふた組
名前を書いて待つ
岡山はデミカツなんよね
どんなのだろうと期待が高まる

カウンター席に通された
スタッフは全員女性できびきびした動きが心地よい

色々メニューはあるけど、初めて来たらやっぱりとんかつを頼まないとね

ドーン!

くらしきでとんかつどう_c0090543_1731569.jpg



噂には聞いてたけどものすごいボリューム
厚みもこんな
くらしきでとんかつどう_c0090543_173147.jpg




久々のトンかつ動は
最後の一切れがどうしても食べられず
少しばかり悔しい思いで幕を閉じたのだった

by gonnosuke117 | 2012-08-15 17:28 | でかける


<< たいようのきじ      たのしいしあん >>