2012年 09月 02日
ほめてもらう
c0090543_12251245.jpg

夫、息子と三人で出かける
どことなくウキウキしている
夫が入選した王子動物園の動物写真コンクールの表彰式入選出かけるのだ

まずは日曜、月曜だけ営業されているスリランカカレーのカラピンチャさんでお祝いランチを息子がごちそうしてくれる
私も便乗してごちそうになる

美味しいカレーでさらに幸せな気分
水道筋をテクテクと動物園へ

今回の応募は843作品
一人5点まで応募出来る
表彰されるのは
特別賞7点
入選10点
佳作20点
小学生以下の作品に贈られる田中光常賞1点

1点数ずつ作品が紹介される
特別賞、入選には講評もいただける

写真の技術的なことはわからないが
どの作品も見ていて楽しい

まるで動物たちが撮り手の意図を感じて演じてくれているようだ

夫が動物園に通う回数を重ねる度に動物たちがカメラ目線になることが多くなったのを思い出した


とにもかくにも幾つになっても表彰状は嬉しいもので
今日の夫は終始ご機嫌なのであった
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-09-02 23:01 | くらし | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2012-09-04 19:56
久しぶりです。
ご主人におめでとうと伝えて下さい。
動物は止まってくれないから
写真は難しいですよ。
見たいなあ~~~~~
Commented by gonnosuke117 at 2012-09-09 06:10
>fumikoさん
ありがとうございます。
うまく撮れることのほうがうんと稀。だからこそ面白いようです。
ふみこさんにも見て欲しいです。


<< おひさしぶり      じーとっと 022〜027 >>