2012年 09月 03日
おひさしぶり
c0090543_1453283.jpg


前に京都に来たのはいつだったか忘れてしまうほどのご無沙汰

ギャラリーricoも本当に久しぶり

今日はがま口の納品にやって来た
のんびりのんびりとしか作らない私を根気良く待っていてくれたりこさんは彼女が明石に住んでいた頃からの知り合い
もうかれこれ20年近くになろうか

姉御肌なんだけどむちゃくちゃ気ぃ遣いの彼女がご主人の転勤で京都に移り住んで七年
同じ京都に住むならと町家を選び
人が来やすいようにとギャラリーを始めて五年になる
会う度に 何かつかんでいってるなと思わせてくれる彼女は私の大切な刺激剤なのである
[PR]

by gonnosuke117 | 2012-09-03 13:56 | でかける | Comments(0)


<< かどっこのおみせ      ほめてもらう >>