人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 18日
そのひとからうみだされるもの
そのひとからうみだされるもの_c0090543_8243124.jpg


赤木明登さんの書かれる文が好きだ
端正なすっきりとしたそれは赤木さんの作られる塗りものとよく似ているように思う

草灯舎さんの個展で初めて赤木さんにお会いできたとき作られるものと書かれる文章に納得がいった
そしてますます赤木さんのファンになった

今年また草灯舎さんで赤木さんの個展がある
いただいた案内状とこの本を読みながらどんな作品が並ぶのか思いを巡らせよう


赤木明登展
神戸栄町 草灯舎さんで
10月20日~28日

by gonnosuke117 | 2012-09-18 08:11 | おもうこと


<< はたけからあきをしる      だいはつめい >>