人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 27日
おなじいくなら
おなじいくなら_c0090543_18115897.jpg

おなじいくなら_c0090543_1812020.jpg

まだ暗いうちに家を出る
お友達のTOOLさんが灯しびとの集いに出展するにあたりお手伝いさせてもらうのだ

少しずつ明けて行く空をちらりと見ながら高速を走る

会場に着いてから夕方まではなんだか不思議な感覚のままあっと言う間に終わってしまった

前々から行ってみたかった灯しびとの集いは思いがけない形での初体験となった

けどこういうイベントは単なるお客さんで行くより出店側で関わるほうが絶対楽しいといつも思う
声をかけてくれたTOOLさん、ミネさんほんとにありがとね

by gonnosuke117 | 2012-10-27 23:02


<< おじゅうをふだんにつかう      とりあつかいちゅういのそのわけは >>