2013年 02月 28日
にがつこうはんのおべんとう
c0090543_22271114.jpg


お弁当を作るべき日数より一回足りないのだが
お休みだったのかサボったのかさだかではない
[PR]

by gonnosuke117 | 2013-02-28 22:25 | おべんとう | Comments(2)
Commented by moleskine40 at 2013-03-02 08:43
ぎっしり詰まってますね。
子どもの弁当、肉食系になってしまうので参考になります。
なるほど。
Commented by gonnosuke117 at 2013-03-02 10:33
>moleskine40さん
後になってあ!と気づきました。前回コメントくださったときはじめましてなんて書いて失礼しました。
ご無沙汰しております。はるのリュック再開の折にはお目にかかれるでしょうか?

お弁当はどうしても入れられるおかずに制約がありますよね。そこをどううまくクリアするかがお弁当作りの楽しさでもあるとは思いますが、お子さんのお弁当なら尚更素材に偏りが出てしまうでしょうね。
毎回毎回バランスの取れた食事なら言うことはありませんがそれはかなり無理があるので、一日の食事でバランスがとれたら良しとしています。お昼に食べられないものは朝、夜で食べたらいいやって思うと気が楽です。


<< こんどはおおきいぞ      さいおうがうま >>